2013年2月27日水曜日

久しぶりの更新

全く更新してなかった…
あいだにクリスマス、ニューイヤー、バレンタインなどすべてのイベントが終わってしましました。笑
ブログの使い方も忘れてしまった・・・

とりあえず最近とった写真を載せてみます。



イギリスの生活には慣れてきたけど、なかなか授業はやはり難しくいろいろ苦戦しています!
でも本当にイギリス大好きになってきた!!
天気悪いところも田舎だと交通の便悪いところも、人々がさらっと無意識なレイシストなところも…笑

クリスマスとニューイヤーはイタリア人の一番なかよしのお友達のおうちに滞在させてもらいました。





本当に毎日天気がよくて、「ああ天気って本当に精神衛生上大切だなあ・・・」とか毎日のように思いました。
でも最後の方はイギリスのどんより天気が恋しくなった。まさかの。

イタリアではクリスマスは家族のものってかんじでした。
日本は恋人たちのクリスマスって感じよーんっていったらみんな超超びっくりしてた。笑

友達の家族に本当によくしていただきました!
てゆかもう町中みんないとこ!

これはいとこのいとこのなんとかでこれはいとこでこれはそのいとこの~・・・(永久に続く・・・)
ファミリーっていいなっておもった旅でした!

クリスマスプレゼント山のようにもらった!ありがたや!
日本人なんて本当にその街では珍しいらしくいろんな人がよくしてくれました!
感謝!ほんと感謝!旅ってやっぱいいいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿