2013年7月5日金曜日

またひさしぶりになってしまった。

留学生活も終わりが近づいてきました。。。


この写真は、サマーボールという学期終わりのパーティー前!
イギリスの大学は三学期せいなのだけれども、三学期目(サマーターム)はなんとテストだけ!!!
10月から習ってきたことを復習しなきゃいけないから毎日朝から夕方まで図書館にこもるという生活でした。。。

でも友達もみんな勉強していたから全然つらくはなかったのだけれどね!


たーくさんのアトラクションがパーティー内にあって、とてもわくわくする空間でした!!
最後の最後におきにいりのジャケットをなくして、お酒も手伝い1時間ほど号泣しましたがでもすごくたのしかったよ!

イギリスからもうすぐ日本に帰るなんてなんか信じられないな!でものこりの生活をエンジョイします!

あとパリにもいっちゃったからあとでまたそれについてもアップロードします!

成績も手元に来て一安心♪
全部パスしたよ!だから大学卒業できるね!やったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿